スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
デザート王国in HEP

HEPでお買い物

いつものデザート王国☆

パスタ


手前㊨ 春キャベツのサラダ
手前㊧ 豆サラダ

奥㊨ 明太子スパ
奥中 ボンゴレクリーム
奥㊧ カルボナーラ




サンドウィッチ盛り合わせ


ごぼうサラダ・たまご・ハムチーズのサンドイッチ

大根サラダのドレッシングが美味しい。

デザートは

抹茶ケーキ
洋なしのクラフティ&マカロン
抹茶白玉
ティラミス
ガトーショコラ
紅茶のシフォン
ベイクドチーズケーキ
ラスク
チョコケーキ
パンナコッタ
イチゴカスタード
ソフトクリーム

抹茶ケーキ




洋なしのクラフティ




抹茶白玉




ティラミス




ガトーショコラ




紅茶のシフォンケーキ




5種




イチゴカスタード



ソフトクリーム



これ以上もう食べられない~ってくらい
満足した後

やはりお茶するのは
デザート付きなんですよね

ケーニヒスクローネ喫茶にて。


ケニクロデザート



ケニクロデザート

スポンサーサイト

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2006/05/07 13:02 】 | ご飯 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<カッサレ-ドの水ようかん | ホーム | 観音屋チーズケーキ>>
コメント
--これって1人分?--
デザート王国って一度も行った事無い!!
デザート一杯だね♪
機会があったら一度行ってみようっと。

この写真のデザートって、asanさん1人で食べたの?
それとも殆どを娘さんが食べたのかな?(笑)
by:keiko | URL | #ekC8eGvI【2006/05/08 14:41】 [ 編集] | page top↑
----
これってわたし1人分だよ~
だから2人でトータル食べたのはコレ×2.5爆

デザート王国は
お昼時すぐにいっぱいになっちゃうから(日曜・祝日は)平日がおすすめかもi-179

わたしは花のれん行きたい~~~笑

by:asan | URL | #z1ABbZFo【2006/05/08 14:47】 [ 編集] | page top↑
--えぇ~~~--
これってasanさんが1人食べたの?
asanさんって小食なのかと思ってた(笑)
いつもすぐにお腹一杯って言ってるような・・
これだけ食べたら私だってお腹一杯になっちゃうよぉ・・・
まあ、私の場合、お腹一杯になってからの方が食欲が湧くけど(笑)
平日がお勧めねφ( ̄ー ̄ )メモメモ

花かれんね・・今度機会があったら一緒に行こう!!!
三宮にもあるよ♪
by:keiko | URL | #ekC8eGvI【2006/05/08 23:09】 [ 編集] | page top↑
----
きゃははは
花のれんじゃなくて
花かれんだったねー笑

三宮にもあるi-198
わぁ~い
今度スイミングのお仲間で行くって言うのはど?ど?ど?
楽しみだわぁ

はい。
これ
1人でいただきました爆
デザートは別腹なのだ笑
by:asan | URL | #z1ABbZFo【2006/05/09 09:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
