【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さとしゃぶでランチ♪


さとしゃぶでランチ♪

期間限定の緑茶のお出しと定番の昆布だしにしてみましたよ~

昆布出汁はポン酢とごまだれ
もみじおろしとねぎ、
緑茶出汁はそばつゆで食べます

fc2_2013-07-14_18-28-18-696.jpg

2人分の野菜

fc2_2013-07-14_18-30-28-825.jpg

2人分の牛肩ロースと豚バラ薄切り豚ロース薄切り

fc2_2013-07-14_18-31-35-893.jpg

3種類のつけだれですよ~

fc2_2013-07-14_18-33-51-542.jpg

プレミアムコースの海老サラダ
ボリュームありました(^_^;)

fc2_2013-07-14_18-35-32-896.jpg

お寿司は画像と一部違ってましたよ~(・_・;)

fc2_2013-07-15_13-18-39-005.jpg

右側のお寿司はサーモンたたきのはずがタコになっていました(・_・;)

fc2_2013-07-14_18-37-38-984.jpg

焼き鳥は1本でちょうどな量感
やわらかくて
餃子はもう少し焦げ目とパリ感が欲しいところ
ステーキはお肉が固いけどこんなもんでしょ。

fc2_2013-07-14_18-39-32-052.jpg

これは美味しかった♪
あおりいかのおろしマヨソース
わかめ、いかさし、大根おろしにマヨネーズがかかってました

fc2_2013-07-14_18-40-45-332.jpg

1人前の牛肩ロース追加です。

fc2_2013-07-15_13-21-01-197.jpg

鹿児島フェアの黒豚ミンチカツとさつま揚げ♪
カツはサックサク、さつま揚げはアッツアツで美味しかったですよ~(*^^)v



デザートは1人1品限り( ̄ー ̄)
桃色雪見大福とマンゴーかき氷
なんで1品なんだろねー

テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

【2013/07/14 13:14 】 | お店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<愛農人のあいのうランチ♪ | ホーム | カフェMinammyの肉じゃがランチ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
