【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リラックス7月のそよ風コース♪


ピンチョスって知らなかったけど、
ちっちゃい串刺しのお料理のことなんだそうです(  ̄▽ ̄)
西瓜の皮はズッキーニ♪
綺麗(*^^*)



手前の赤いのはみじん粉で揚げたささみ。
香ばしくて美味しい。
みじん粉って和菓子の材料なんだけど
こんな使い方するんですねぇ。
関西では寒梅粉というらしいです。




お造りは玉蜀黍のをすりつぶしたものをくず粉で固めて
ごまだれで和えた鱸と野菜が合わさってこれまた美味しい。
色合いも綺麗~。



玉ねぎのグラタンは中に鯛の身。
干し椎茸を豆乳クリームで和えてます。
お皿に添えられた白味噌と八丁味噌がいい味。



冷し茶わん蒸しはトマトソースとお肉がのってます。
中の具材はごぼうなどの根菜でお正月のおせちっぽい味でした。



白飯に胡麻をまぶして塩昆布と鱧、錦糸玉子、大場がのってます。
鱧がとても柔らかくて、骨切どうやっているんだろうって思いましたよ~。



甘味のじゃが餅はどちらかというとおかず系、ビーツのシャーベットは素材の味そのまま、コリンキーってかぼちゃの仲間なんだそうです。
ババロアは豆乳?であっさり。
和スイーツでした(*^^)v

【2013/07/09 22:04 】 | ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ブーランジェリーフルールのあん食パンと白パン♪ | ホーム | 鶏むね肉ではちみつ酢味噌チキン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
