スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
喫茶HAIGでお昼ごはん&イルローザでケーキセットヽ(・∀・)ノ


ビジネスホテル一雅荘の1Fにある喫茶HAIGでお昼ご飯食べました♪

口コミでとても評判の良かったこちらのお店。
確かにオーナーさん感じ良い^^

地元のお客様に人気のようで
行列はできてないけど次々お客様が来てました。

日替わりの1種類だけですが
この日のランチの
メインは牛玉

サラダと
小鉢2種
お漬物とごはんお味噌汁でした。

牛玉は甘目の味付けで美味しい~
お肉やわらか家庭の味。
小鉢は太刀魚のポン酢しょうゆと高野の煮つけ。
デザートのフルーツは新鮮で食べやすくカットしてくれてます。
丁寧に作られてるな~っていう感じ。



お店の中はそんなに広くないので早々に出ましたが
総体的に良かったですね~。





どこかでお茶したいねということで
その後の目的地近く、イルローザのカフェへ。
ケーキセットでおしゃべり。

イルローザなんてひさしぶり~

カンブリッジ?という名前のケーキ。




ちゃんとデコってくれるのでうれしい。



セットドリンクにラテあればいいのになぁ。

パイシューを買って帰りました(*^^)v
スポンサーサイト
【2013/05/31 17:00 】 | ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<野菜たち♪ | ホーム | てすとに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
