スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
花畑牧場の生キャラメルロールケーキ
生キャラメルロールケーキ1

なんということでしょう。
花畑牧場・生キャラメルのロールケーキです。
こういうのはじめてです
キャラメル味のロールケーキに濃厚生クリーム、中にかわいくならんでいるのはなんと生キャラメルなんですよ。
お口の中の食感は。。。
とろける~~~

生キャラメルロールケーキ
新製品なんだって~
keikoさんが昨日速達で持ってきてくれました
2回も並んで買ってきてくれたんだそーです
ありがとございます~

しかも。

生キャラメルプリン

このプリン!
プリンじゃない!笑
とっろとろのブリュレのようなクリームのような。。。
生キャラメルの風味が美味しさをより一層かきたてて。
ありえない美味しさでした。。。

生キャラメル

貴重な花畑の生キャラメルもしっかりもらって。。。
2回目なんですよ~keikoさんからいただくの
超感激のワタシなのでした。

生キャラメル

ちっちゃくて高価な宝石箱のよう。。。

フロムkeikoさん

まぁ~じゃがぽっくるまで!
くまさん大喜び爆

まさに「もらって嬉しいプレゼント」です(←トラバテーマみたい笑
大事に大事にいただきますネ


スポンサーサイト
【2008/11/11 16:52 】 | ご当地スイーツ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<淡路島牛丼プロジェクト第1弾 | ホーム | ヤマザキ「ローズネットクッキー」>>
コメント
----
asanさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

いつもながら、突然の遅い時間の訪問でご迷惑おかけしました。
でも喜んで貰えたようで、良かったぁ~C=(^◇^ ; ホッ!

ロールケーキ、家族で仲良く分けて食べました♪
思っていたよりあっさりしてたなぁ、ロールケーキ。
プリンはまだ食べて無いんだ・・
娘1号、体重が規定以上の体重が増えちゃって、病院でおやつ禁止令が出たのw
だから、一度に食べられないので、明日のおやつに・・って事になった。
明後日はアナガ、おやつじゃなく食後のデザートだから良いかw
美味しいのね...ψ(。。)メモメモ...

いつ見ても素敵な写真。
そして素敵な文章。
お土産さん達も、こんなに素敵にアップされたら、きっと大喜び、そして私も嬉しいです。
by:keiko | URL | #ekC8eGvI【2008/11/12 21:59】 [ 編集] | page top↑
----
keikoさんおはようございます^^

今日はアナガかな~???
おもいっきり楽しんできてくださいネ☆

そう!
プリンめちゃめちゃ美味しかったですよi-175
ロールケーキ、うちもわけわけして頂きました(^-^)/
「なにこれ~♪」って感じで笑

いつもいつもホントにありがとです(^*^)チュッ
keikoさんちのブログは私にとって情報の宝庫です笑
by:asan | URL | #z1ABbZFo【2008/11/14 08:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
