スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
力関係
力関係

IKEAのポエングで。
うちのにゃんこの力関係がうかがわれます。

定位置

この子の定位置。
今もこうなってますゎ。
両手を伸ばして寝るのがお好き。

ショコラロール

画像は三宮阪神食品館内「ル・ビアン」の新製品ショコラロール(こんな感じの名前だったと。。。)
チョコチップが練り込んであります。
デニッシュ生地がサクサク。


ベーグルサンド

お昼はIKEAのベーグル(冷凍で売っています)でクリームチーズ・生ハムサンド(ホント好きだよねぇ)

今はこうなってます

ちなみにうちのリビング。
今はこーなってます。

アーモンドケーキ

そして冷凍庫の中はこーなってます。
IKEA食品で満タン。

ケーキパッケージ

新商品で売ってました。
アーモンドケーキ

アーモンドケーキ1ピース

IKEAカフェでもいただけます。

クリームパン

これはどこのクリームパンだったかな。。。
ル・ビアン?だったような気がします。(覚えてない)
スポンサーサイト
【2008/08/12 14:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<トマトの冷製スパゲティ | ホーム | 黒ゴマクロワッサンのサンド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
