【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バナナダイエット
バナナダイエット

で見たばっかりのバナナダイエット
早速実行(主人が)
バナナツリーもしまい込んであったのを発掘してきて。
(ホントはアレンジに使ったものだけど)

コモ黒糖クロワッサン

バナナと水を朝食べて
あとは好きな物を好きなだけ食べていいらしい。。。
お約束は寝る4時間前にはバナナ以外は絶対食べないことだって。

そして朝バナナ食べた後30分経てばこれまた何を食べてもいいらしいんだけど。
普通にパン食べたらアカンでしょ。。。

コモの「黒糖クロワッサン」
日持ちします。
甘いです。
黒糖の風味がほんのりします。


カレーうどん


昨日は豆カレーだったので
今日のお昼は豆カレーうどん。
生ハムのサラダといっしょに。

おすし

夜はお魚屋さんのお寿司。
好きなネタが多いので。
おすしセット

サラダは必需品。

フルーツセンセーション

食後はホテルアナガで買ってきた「フルーツセンセーション」
ノンシュガーなのに甘い~ハーブティ
【2008/09/21 22:54 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<体育祭 | ホーム | シュークリーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
