スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シュークリーム
手作りシュークリーム

前にシュー皮失敗して(ふくらまなかった)以来
ずっと作っていなかったシュークリーム。
ちゃんと分量量って(当たり前だろっ)ちゃんと絞り袋にシュー生地を入れたら(前の失敗はこれが大きな原因だったと思う)ちゃんと出来ました。

小さめに作ってクリームをパンパンに詰めこみました。

美味しい~☆

当分これを作るでしょう。


きんぴらバーガー


昨日のきんぴらでバーガーにしました。
パンはマフィンですが。
はみ出てます~。
美味しかったです~。
食べた人は微妙だと言っていましたが

豆カレー


ヘルシー志向で今夜は大豆の「豆カレー」
もちろんライスは雑穀(黒米と黒豆)
黒米は2カップのお米に大さじ3ほど入れたので
真っ黒になりました
スポンサーサイト
【2008/09/20 11:35 】 | お家スイーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<バナナダイエット | ホーム | きんぴら牛丼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
