【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
よもぎデニッシュなどいろいろ
よもぎデニッシュ

ベーカリーシェフの「よもぎデニッシュロール」
つぶ?こし?あんが練り込んであってけしの実がトッピングされてます。
デニッシュ生地が好きです。

マロンデニッシュ

コペンハーベストのバームマロン(なんでこういう名前なの)
バームレーズンとかいうのもあって
この種類ではカプチーノデニッシュ(これだけデニッシュなのだ)が好きでよく買います。
マロンはマロンの存在があまり感じられなかったので今度は買わないでしょう。

チボン

チボンのお菓子は昔からあって結構好きです。
薄焼きのクッキーとか、これはフロランタン風のクッキーですが
ウエハースが軽い。
さくさくいくらでも食べられます。
バニラアーモンドが一番美味しくて
黒糖パフがその次
ゆずは。。。
ちょっとゆず風味が勝ちすぎて
私はすきだけど、おこちゃまには好みじゃないかも。


【2008/09/29 11:00 】 | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<新製品 | ホーム | ピカ壱さんのラーメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
