【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめての。。。
風船

生まれてはじめてのプロ野球観戦
しかも甲子園
ただ一言。すごかった。。。

新井弁当

ネットでチェックしていった、これが最後の1個の「新井選手のお弁当」
この日新井選手は欠場でしたが。。。
お醤油味ご飯の上に、蒸し穴とあなごの蒲焼き
厚焼き玉子には背番号25の焼き印
穴子の八幡巻き風がのっています。
ご飯がしっかり入っていました。
「檜山弁当」は売り切れてました

スタミナ焼き肉弁当

仕方ないのでこれまたネットで人気のあった「焼き肉スタミナ丼」
こっちの方がごはん少なかったし~
入口

缶・びん、持ち込み禁止のため入口で紙コップに入れ替えてくれるんですねぇ。

金本横向き

3塁側前の方だったので金網がジャマで上手く撮れない。。。

金本


背番号でやっと誰だかわかるσ(^^;)
【2008/09/14 23:02 】 | お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<敬老の日 | ホーム | チキンランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
