スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イオン神戸北にて。
ベーカリーショップのクロワッサン

駿台模試に送っていってから
三田アウトレットへGo笑

朝ゴハン食べたけど
ベーカリーショップのイタリアンクロワッサンがあまりに美味しそうだったので笑
カレーパンとてりやきパンも。(注))全部1人で食べたのではありません)
ここのところクロワッサンがマイブーム。
イチオシは近所のベーカリーのクロワッサンなのですが
あちこちで食べてみます。
ここのベーカリーはイートインもできてドリンクは¥190均一(安い!)

半熟パスタのとろとろパスタ

ひとしきりウインドーショッピングしたところで
フードコートでお昼。
いつも食べるのはスパゲティのお店で。
これは「半熟玉子のとろとろパスタ」
美味しそうでしょ~。(娘その1が食べました)

生ハムとキノコのクリームパスタ

私はきのこと生ハムのクリームパスタ。
注文するときはたいていクリーム系です。
半熟玉子の方がよかったかしらん汗

石焼きビビンバ

主人はパスタよりご飯が好き。
一人で石焼きビビンバにしてました。




はなまる「ゆずうどん」.

駿台模試は今回初めての受験。
マーク式だったので、帰り車の中で一喜一憂(笑
英語は凡ミス連発、国語はコケた(いつもコケてる)みたいだけど
数学は満点だって。

帰ってから夜は「はなまるうどん」へ。
私はゆずうどん。

はなまる「昆布うどん」.

娘はゆずうどん。

はなまる「ぼっかけ・天ぷら・おにぎりのセット」.

主人はやっぱりご飯だ~
ぼっかけ(温)と天ぷらおにぎりをセットにしてました
スポンサーサイト
【2008/03/16 11:04 】 | お店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<グレゴリー・コレでランチ | ホーム | 小山ロール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
