スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
みやこセミナー2日目
神戸屋クリームパン

駿台大阪校のそばで見つけた「神戸屋キッチン」
クリームパンが美味しそうだったので朝食用に。
メロンパンのように表面がクッキー生地になってました。美味しい

ドトールシナモンロール

娘は1人に乗って授業に出かけました。
途中まで一緒でしたが私は梅田に。
まだ時間が早かったのでドトールで休憩。
シナモンロールが美味しそうだったので10時のおやつに笑

梅田スカイビルかなり迷いました汗
工事中なので私にとっては迷路でしたゎ。
梅田スカイビル

やっと到着。
3大学合同オープンキャンパスは代理で資料貰いに行っただけですが。。。
保護者だけのところも多かったです。
あきんど

夜はまたまた御馳走に。。。汗
「あきんど」(回るお寿司)
お安くて美味しい^^

五感とろとろフロマージュ

梅田行ったら必ず?立ち寄る「五感」でとろとろフロマージュ買いました。
抹茶味が出てたっうれしい~
伯母様で食後のデザートに。
このスイーツはどうやって作ってあるんだろうって食べるといつも思います。
今伯母様宅には大学生のお孫さん(はとこ)が寄宿しています。
歯大生なんですがIKEAとコストコのファン(笑
もちろんコストコ会員です。
お家は名古屋なんだけど、こちらにきてコストコの常連さんになったそうです。
コストコのジュースがおすすめらしい笑

お掃除が得意で、伯母様のお家のシャンデリアやグラスをピカピカにしてくれるって(伯母様談)。
やはり歯医者さんは手先が器用じゃなくっちゃね~笑
模型の歯形(自分で作ったんだって)が置いてあったり
生物の参考書もらったり
とっても有意義なひとときを過ごさせてもらいました
スポンサーサイト
【2008/08/03 22:19 】 | お店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<美々卯 | ホーム | みやこセミナー1日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
