【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ローソンのメイプルチュロッキー
メイプルチュロッキー

ローソンのメイプルチュロッキー。

切手買いに行ったついでに
パンコーナーで見つけました。

ミスドのチュロッキーよりやわらかくて
オールドファッションのような食感。
メイプル風味がしっかりついていてそれなりに美味しい。
価格も¥105はお得感ありですネ。

カマンベールピザ

午前中は矯正歯科の予約が入っていたので
お昼すぎにインターのマックへ。
只今リニューアル中。
ドライブスルー無くなってました。
そのせいかいつもより混んでなかった
いつものフルーリー注文して(今はキャラメルマキアート)
帰ってからお昼ゴハン。
IKEAの平パンでカマンベールピッツァ
カマンベールはピザにすると、とっても美味しいんです。

ドリアの夕ご飯

夜ご飯ドリアにしました。
冷やご飯があるときはドリアに走ることが多い。。。
パスタソースでカンタンに。
コープのエビカツだって超簡単メニュー。(揚げるだけ)
サラダはいつものブーケレタス・トマト・ルッコラ・オクラ。
生野菜サラダも最近スーパーに並ぶ葉物野菜がすくなくなってきたので
秋・冬バージョンに移行しなくては思うこの頃。
【2008/09/27 20:54 】 | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ピカ壱さんのラーメン | ホーム | フジッコでお弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
