スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お祝い in ホテル アナガ
メニュー


お友達のお祝いで
ホテルアナガでランチです

幸せそうなお二人を前にすると
美味しいお料理がより一層美味しく感じられますねぇ

パン

最初はパン
バターがおいしっ
外パリパリ
中ふんわりです

前菜1

前菜は3種類から選べます。
私は「イカのテリーヌブイヤベース風オーガニックサラダ添えアイオリソース」
テリーヌはいかの風味がたっぷりで
コクがあって美味しい

前菜2

こちらは「自家製パスタ“ピーチ”トマト オニオン&小柱のソース」
「“ピーチ”のパスタ!!!???
桃味かしら!」
というみんなの期待?とは裏腹に
“ピーチ”というパスタの種類できしめんみたいな感じでした

前菜3

こちらは「阿波尾鶏胸肉の白ワイン蒸し&ブイヨンのゼリーのせ」

どれもボリュームたっぷり

スープ

スープは「南あわじ産 ズッキーニのクリームスープ」

メイン1


メインディッシュは
をチョイス
「鮮魚のポアレ 旬野菜のエテュベ添え 有機にんじんのクリームソース」
この日の鮮魚はすずき~
漁港が近いのですごく新鮮ですよ。

メイン2

メインお肉
「仏産 ラベルルージュポークのグリエ エストラゴンソース 有機栽培のランティーユ添え」

デザート盛り合わせ

お楽しみのデザートは
桃のシャーベット・チョコレートケーキ・フルーツケーキ・チーズケーキ・フルーツタルト盛り合わせ
チーズケーキがふわふわなのにしっとりですごく美味しかったですねぇ。

ハーブティ

食後の飲み物、私はコーヒーだったのですが
keikoさんが「これ飲んでみて~」って言ってくれたので
お味見させてもらったら、香りが素晴らしく甘~いハーブティでした。
ハーブティはたまに頂きますが
こんなにフルーティなのは初めてかも
良質のはちみつが添えられてます

ホテルの売店で売っているということだったので
keikoさんと一緒に(笑)
迷わず!買って帰りました

フルーツセンセーション


こちらがそのハーブティ
「フルーツセンセーション」

レストラン


写真は暗く写っていますが
レストランの中は明るかったです。

景色

この日はすごくいいお天気で
2人の門出をお祝いしているようでした笑

お幸せに


スポンサーサイト
【2008/09/08 21:10 】 | お店 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<いただきもの☆ | ホーム | オムライスセット>>
コメント
----
アップお疲れ様!!

美味しかったね~♪
幸せそうな2人・・とくにカブちゃんが、これ以上幸せなことは無いって顔してたっけw

10月は恒例のアナガのデザートランチに行ってきます~♪
by:keiko | URL | #ekC8eGvI【2008/09/24 21:40】 [ 編集] | page top↑
----
ようやくアップです笑

ホント美味しかったよねーi-178
また行きたいなぁi-237

デザートランチ
私もφ(。。)メモメモしてましたi-236
どんなだったかまた教えてね~i-88
by:asan | URL | #z1ABbZFo【2008/09/25 09:53】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました(^^♪--
その節は、本当にありがとうございました。
 ウラウラの皆さんは、カブちゃんにとって とても大事なお友達のようで、改めて カブ嫁としてお会いできたことを とても嬉しく思います。
皆様のお陰で、とても良い思い出ができました。美味しい食事と素晴らしい自然のA島のファンになりました。また 伺うことと思います。その時も、是非 お時間を作ってくださいね。
また、大阪へお越しの際は ご連絡くださいまし。
例のクラブハリエ・バームクーヘンを買っておきますからヾ(´∀`●)ノ=з =з
by:カブ嫁 (*´∀`*) | URL | #-【2008/09/26 11:49】 [ 編集] | page top↑
----
こちらこそ楽しいひとときをありがとうございましたi-175
お二人の表情がすごくおだやかで
印象的なのをステキに思いましたi-189
いいなぁ~i-176ホントうらやましいi-175i-175i-175

A島がお二人にとって第2のふるさとになるような気持ちがいたします爆
緑に囲まれ釣りもできますから
ぜひぜひまたお越し下さいね~i-88

クラブハリエに釣られて
私も大阪お邪魔します笑
by:asan | URL | #z1ABbZFo【2008/09/26 12:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
