スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マイバースディ
my birthday

keikoさんから日洋堂特注のバースディケーキをいただきました
チョコスポンジにキャラメルクリーム
ナッツがたくさん~
これは絶対に美味しい
夜ご飯の後、楽しみにいただきますネ

素敵な器

my-birthday

ピンクにハ~ト
サラダボウルでも
煮物盛りつけても
何にでも活躍しそうです

さて、今夜は何にしましょ


スポンサーサイト
【2008/09/01 14:49 】 | スイーツ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お家ゴハン | ホーム | 日曜日のお昼>>
コメント
----
HappyBirthday!!

今朝はお邪魔しました♪
くりんとももに会えなかったのは残念w
帰って娘2号に「くりんともも寝てたので会えなかった」と言ったら、「寝てるところを想像するだけで可愛い~♪」だってww

ケーキどうでしたか?
気に入ってもらえたかな?
by:keiko | URL | #ekC8eGvI【2008/09/01 21:57】 [ 編集] | page top↑
----
ケーキi-199
すごくおいしかったよ~~~i-194

キャラメルクリームのBDケーキってはじめて~
でもってナッツがよく合って
チョコスポンジもふわふわで~
これはいい~i-237

やっぱりkeikoさんは美味しいもの見つける?天才さんです笑

今朝もいただいて
今からまたいただきます笑

ありがとう~i-175

くりんとももたにも
また会いに来てね~笑
by:asan | URL | #z1ABbZFo【2008/09/02 11:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
