スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お家ランチ
ランチ


お家ランチですが
なんかサニーレタスがはみ出てしまってる。。。

かなりおおざっぱですが
結構美味しいの。
具材はクリスピーチキンとハーブチキン?でした。

黒糖シフォンととろ~りぷりん。
どっちも手作り(最近お家スイーツにはまっています)
卵黄だけで作ってます。
卵黄4個と牛乳500cc砂糖50gだったかなぁ。
牛乳300ccと200ccの生クリームに代えても
だから卵白大量に余ってしまうので
シフォンケーキになるんですよね。

プリンはやわらかすぎるほどなので
火加減がかなり適当。
サーモンの明太子クリームソース


晩ご飯はサーモンの角切りが冷凍庫にあったので
明太子のパスタソースで和えてみました。

フランスパンにも明太子のっけています。

明太子好きなんです。
スポンサーサイト
【2008/05/22 21:01 】 | お家ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<卵白だけのシフォンケーキ | ホーム | 黒糖シフォン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
