スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オール電化フェア
鯖カレー


灯油が高騰しているので
ようやくうちもオール電化を考えるようになりました。

11年前からIHは使用しているのですが(今のは2台目)
給湯はボイラーだったのでオール電化はできなかったのです。

関電の電化フェアのちらしが出てきたので
早速行くことに。

近所のセンターだったから知り合いがいっぱい~
説明聞いてアンケートに答えて
抽選させてもらったら
鯖カレーが当たった笑
なつかしいですねぇ。
でもちょっと前ブームになっていたときは
食べたことなかったのです。
私のお昼ゴハンになりそな鯖カレーの缶詰です。



20080525ランチ


日曜のランチではめずらしいパンセット。

コープの焼くだけミニクロワッサンと
手製卵白だけのシフォンケーキ。
海老カツとサラダです。

卵白が余っていたのでシフォンにしてみましたが
これは正解。

レシピはこちら

ロールケーキにも応用できましたょ。
スポンサーサイト
【2008/05/25 21:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ニシカワ アップルリーフ | ホーム | ニシカワの黒糖クリームパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
