スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Cafe Nafsha
ナフシャ


友人とランチです
創造空間Cafe Nafsha(ナフシャ)
絵画教室の先生のお店でした

店内には見慣れたオブジェがたくさん笑

とても家庭的なカフェでしたねぇ。

メイン


サラダは新鮮で
ひよこ豆のカレースープが

アムウェイのお鍋があったのが印象的笑
サラダのドレッシングはたまねぎかな?
手作り風で美味しかったです。
スープも良いお味でカレー味と言っても
そんなカレーカレーしていなくて

メインのママライス?は
サフラン風ライス(ターメリックかな?)にトマト風味のハッシュドビーフ
これだけでお腹いっぱい~

なのに。

豆乳プリン


デザートに豆乳ぷりん。
黒糖のカラメルソースが香ばしい。

しかし。

シフォンケーキ


こちらがメインのデザート?!笑
厚く切ったシフォンケーキにた~っぷりの生クリーム。
ランチにセットされてるこれだけ迫力あるシフォンのデザートははじめてかも笑

とっても美味しかったですょ。
ごちそうさま

あ。
コーヒー3杯もお代わりしてしまいました

要予約です。
今度娘と一緒に行ってみよぅ
スポンサーサイト
【2008/05/30 21:08 】 | お店 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<アーモンドフロランタン | ホーム | 紅芋タルト>>
コメント
----
私も行ってきました。
3月21日に
地元のおっさん3人で。

ランチは安いし美味しいです。
しかもユニークなオブジェが沢山あって
楽しかったです。
by:masaka | URL | #-【2011/03/22 17:11】 [ 編集] | page top↑
----
地元の方ですか?

個性的で素敵なお店ですよね。

また行きたいな。
by:asan | URL | #z1ABbZFo【2011/04/12 17:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
