スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
桃衣(モーイ)ランチ
桃衣ランチ(カレーおでんの定食)


「ランチいこ~~~♪」

即!応えてくれる友人はホントありがたい笑

桃衣はコースしか食べたことがなかったので
今日は日替わりランチで。

「カレーおでん???」

おでんカレーとどう違うのか。。。(*-゛-)ウーン・・

食べて納得
カレー風味のおでんでした。
並びが違うだけで
これだけ違うのね(^^;ゞポリポリ


桃衣ランチ(カレーおでん)



桃衣ランチ(酒粕のチーズケーキ)



デザートはブログでチェックしてた
酒粕のチーズケーキ。

お味は。。。フキフキ ""A^^;
酔っぱらってしまいそうでした笑
スポンサーサイト

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

【2007/10/19 18:31 】 | ご飯 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<かご盛りレアチーズケーキ | ホーム | 本当はこのくらいパウダーシュガーがかかって欲しい「ルシアンクッキー」>>
コメント
--サプライズ--
おいしいお誘いは必ずのりますv-352

ケーキもだけど、おでんもサプライズやったねぇ。
思い込みは笑える。ふたりともトレーの上にカレーさがしたもんね笑
by:ayuまま | URL | #Zm3zkXr2【2007/10/21 02:05】 [ 編集] | page top↑
----
そうそう^^;

カレーおでん
じゃなくって
おでんカレー
食べたくなった笑
by:asan | URL | #z1ABbZFo【2007/10/25 20:30】 [ 編集] | page top↑
----
日本語とはややこしいですね
おでんカレーと言われたら
おでん入れたカレーのように感じるし
カレーおでんなら
カレー風味のおでんに感じられます^^;
私も少し興味ありますww

案山子って知ってますか?
アソコはお昼時大盛りの
安くておいしいものがいただけます
(ご存知ならいいんですが・・・。

あと、サンパティア・ヒル(大きな大仏の近く
のサンジョルジョはピザと
スパゲッティがおいしいんです

知ってるなら知ってるで右耳から
左耳に抜けちゃってくださいww
知らないならゼヒ行ってみてほしいです♪
by:しず☆ | URL | #xrvo1BK2【2007/11/07 19:38】 [ 編集] | page top↑
----
しずさん☆
はじめまして?いらっしゃいませ^^

案山子知っていますよ~
あそこのランチ、ボリュームあって美味しいですよね^o^
お値段もリーズナブルでウレシイです。


サンパティア・ヒルは少し前
友人と和食の方に行きました☆
ピザとスパゲティも美味しいってφ(。。)メモメモ
ぜひ今度行ってみます^^

コメントありがとうございました♪
by:asan | URL | #z1ABbZFo【2007/11/07 20:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
