スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Birthday*
バースディケーキ


お誕生日ケーキをいただきました

ふわふわのチーズケーキをおしゃれにデコレーション。
いちご・ぶどう・ブルーベリー・チョコ
松の実とクルミがアクセントになってます。
はじめてのケーキ
keikoさん&めぐみちゃん&ちゅんたくん
ありがとうございました^^

すごく大きいのに家族みんなであっという間になくなってしまうほどの美味しさ


プレゼントも素敵~
アンダーウエアーなのでお見せできませんが笑
かわいいラッピングを


プレゼント

スポンサーサイト
【2007/09/01 21:15 】 | お菓子 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<焼きそば | ホーム | ハワイアン・ピッツァ>>
コメント
----
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-久々に更新してるw

改めて、二十歳の誕生日おめでとうございますww

チーズケーキのデコレーションケーキ、気に入ってもらえたようで、良かったC=(^◇^ ; ホッ!
私には絶対食べる事が出来ないケーキだけどw
プレゼントは・・時間が無くって、実用的なのになっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
でも喜んで貰えたようで、嬉しいです。
by:keiko | URL | #ekC8eGvI【2007/09/02 22:35】 [ 編集] | page top↑
----
keikoさん~
いつもほんとにありがとうです。

チーズ・生クリーム
美味しいよ~~~笑
by:asan | URL | #z1ABbZFo【2007/09/20 23:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
