スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ミニオフ会☆
友人のkeikoさんのメル友さんが
こちらに旅行に来られました

カブちゃんに会ったのは
2年ぶりかな?
素敵な彼女も一緒でした。

お天気も良くて
ホント観光日より
4人でkeikoさんおすすめの「Time after Time」でランチ

オニオンスープ


これがびっくり
たまねぎが丸ごと1個入ったオニオンスープ

お箸とスプーンでいただきました

プレート


ランチのプレートは
ミニステーキ・サラダ・和総菜3種盛り合わせ・黒ごまのパンとバターロール・揚げ野菜とお魚の唐揚げ。
パンはオリーブオイルでいただきます

おまけのデザート



これがデザートだと思っていたら。。。
なんと言うことでしょう、予約を入れたゲストのみサービスして貰えるデザートですって
チョコレートロールケーキの上にストロベリーアイスがのってます^^

デザート


こちらが本物のデザート。
ジェラート風バニラアイス。
どっちも美味しかった

おみやげ



カブちゃんとせっちゃんからのおみやげ
クラブ・ハリエのバームクーヘンと千鳥屋さんのみたらし団子です

クラブハリエ


クラブ・ハリエのバームクーヘンは
前にkeikoさんからいただいて、とても美味しかったもの
行列が出来ていたそう
TVで放送されて以来人気のスイーツです☆
箱もなんだか春っぽい


keikoさんおみやげ.



keikoさんからもおみやげいただきました^^
長手長栄堂のオレンジスティック、
苦みが大人の味なんですよねぇ~。
オニオンレディもオニオンスープも名産で
とても美味しいんです。
お料理に使えます^^

おみやげいっぱいいただいて
ランチまで御馳走になって
本当にごちそうさま&ありがとうです
スポンサーサイト
【2007/04/15 16:29 】 | ご飯 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハリエ*バームクーヘン | ホーム | ケニクロクリームパン>>
コメント
----
今日はお疲れ様!!
&お土産、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

早い~~~
もうアップされてるw

カブちゃんから楽しかったってメールが・・
せっちゃんからの伝言も・・
「お二人のお話がとても楽しかったから、また会いたい。
今日は本当にありがとうございました」
楽しかったね~そして美味しかったね~
そして・・予約は必要だねw

私はまだ写真処理すら出来て無い状態です。
アップは何時になるやら(;^_^A アセアセ・・・
by:keiko | URL | #ekC8eGvI【2007/04/15 22:26】 [ 編集] | page top↑
----
keikoさんおはよーi-179
昨日はありがとi-176
私達も楽しかったよねi-205i-189
2人とも幸せi-175そうで
お姉さん達はうれしい笑

私もまだアップ出来てない写真がたっくさんi-230

やっぱりデジカメ
真剣に買わなきゃi-229
by:asan | URL | #z1ABbZFo【2007/04/16 10:39】 [ 編集] | page top↑
--驚きと感心--
こんにちは。先日は本当に楽しかったです。ありがとうございました。asanさんにいただいた可愛いお菓子達のお礼を言える場所がなくて..そしたら かぶちゃんがasanさんのHpを教えてくれました。『asanさんはイラストも上手、なんか 才能の塊みたいな人やねん』って。


(^0_0^)ほんまや!!!!!!すごい!!!
驚きと感心。どうやったら あんなに優しいイラストが書けるんだろー
keikoさんもasanさんもすごい才能。類は
友を呼ぶ(*^^)v
私は残念ながら 凡人ですが、また お会い出来る日を楽しみにしています。
かぶちゃん共々 よろしくお願い致します。
"^_^" あ、仕事しよ
by:かぶちゃん彼女(*^_^*) | URL | #-【2007/04/24 10:41】 [ 編集] | page top↑
--おお!--
カブちゃん彼女さんi-221おはようございます!i-199

先日はありがとう~i-189&ごちそうさまでしたi-265
前から1度お目にかかりたいと思っていて
とても楽しい時間をありがとうございました^^
彼女さんこそすごく素敵な方i-194
カブちゃんがうらやましいi-205
keikoさんとも「楽しかったねーまた会いたいねー」って話していたんですi-176

第2のふるさとだと思って(笑)
いつでも遊びにきてくださいねーi-237

あ。
お仕事がんばってください笑
by:asan | URL | #z1ABbZFo【2007/04/25 08:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
