【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鯖の味噌煮。
ドーナツ


ドーナツ¥セールちゅ~。

わたしが好きなダブルショコラパイ。


ダブルショコラパイ


こんなに買って誰が食べるねん。。。

ダブルショコラパイ



レンジで30秒チンすると
中のチョコレートがとろりと美味しくなりますょ。

そのままいただくと
板チョコっぽくて
名前の通り、ダブルで楽しめます。

ちびた



「ボクはチョコレートより
お魚がいいなぁ。」

鯖の味噌煮


「にゃんとも美味しそうだにゃぁ。
どうやらkeikoさんの妹さんおすすめの冷凍鯖の味噌煮らしいにゃ。
鯖の味噌煮って家で炊くとあまり美味しく出来にゃいけど
これは冷凍でもかなり美味しいんだにゃん。


辛子蓮根


「お母さんが『きらり』で注文した
辛子蓮根だけど
これはイマイチだったにゃん。。。
【2007/04/04 19:00 】 | ご飯 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<季節はずれの栗ご飯。 | ホーム | アロエジャム。>>
コメント
----
あれ?コメント、アロエジャムのとこに書いちゃった。
by:めいみ | URL | #Og9QlhnU【2007/05/02 07:35】 [ 編集] | page top↑
----
めいみちゃんお茶目~i-178
by:asan | URL | #z1ABbZFo【2007/05/02 11:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
