fc2ブログ
I am...
先日からジムに通っているのですが
そこのスタジオの1Fに素敵なオーガニックレストランがあるんです。

I am...



「I am...」

有機野菜を使用したおしゃれなカフェ。
お昼時ともなると
若い人たちでにぎわいます。

メニューは週替わりで
「精進料理ランチ」
「定食屋さんランチ」
「本格パスタランチ」
の3種類があります。

今回は4人で行ったのですが
それぞれ「定食屋さんランチ」と「本格パスタランチ」
をチョイスしました。

パスタランチのサラダ






サラダ



メインのパスタはとろけるチーズが入ったきのこのクリームパスタ



とろけるチーズが入ったきのこのクリームパスタ


カップスープとパン・ドリンク
デザートにシフォンケーキがついてきます。


スープ



パン



シフォンケーキ




バタ付きパンとシフォンケーキ





スパイシーチキンプレート



友人が選んだスパイシーチキンプレートも美味しそうでしたよ~
チキンを色々なスパイスで味付けして
かりっとソテーしてあるそうです。

スポンサーサイト



テーマ:料理写真 - ジャンル:グルメ

【2006/03/29 17:13 】 | お店 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<たこ焼き | ホーム | ラ・カッシーナ>>
コメント
----
前は、いつも通るのに。近いのに、I am もジムも未経験~。ジムいいよねぇ~♪汗を流して美味しいもん食べる。ええかも♪
by:めいみ | URL | #Og9QlhnU【2006/03/30 22:06】 [ 編集] | page top↑
----
どれもみんなおいしそうですね。サラダもみずみずしさが伝わってきます。有機野菜を使っているところがヘルシーで良いですね。
by:もぐもぐ | URL | #-【2006/03/30 22:29】 [ 編集] | page top↑
----
i-261めいみちゃん

ジムえぇょ~
I am...もえぇょ~笑

i-261もぐもぐさん
サラダ本当みずみずしそうでしょ~
有機野菜と聞いていたのだけれど
美味しかったですよ^^
by:asan | URL | #z1ABbZFo【2006/03/31 18:55】 [ 編集] | page top↑
----
うちの母とお茶飲みに行ってったよ♪
ケーキセット食べたかったけど、もう売れれてたん。

ランチは予約必要???

by:めいみ | URL | #Og9QlhnU【2006/04/03 06:55】 [ 編集] | page top↑
----
お茶のみにいってきたの~?

ケーキセットが売り切れ!
なっとくかも~i-229
いつもランチだから
シフォンケーキしか食べたことがないんだけど
今度ケーキだけいきたい~^^
by:asan | URL | #z1ABbZFo【2006/04/03 12:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |