スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さよならパーティ
あっという間に過ぎた4日間。

最終日はフリーだったので神戸までお買い物に。

やっぱり女の子ですね~
ビブレ・クレフィで動かない!笑
その後大丸行って、
コレでランチ

あっという間に過ぎた4日間。


今日はお肉が美味しかったかな?

デザート


お決まりのデザートまでいただいて。
いざ帰途へ。


ホームステイさよならパーティ


6時からのさよならパーティになんとか間に合って
みんなそれぞれ写真撮りました。

一緒に写っている子は
ハワイでモデリングしている女の子
とっても背が高い~

さよならパーティ


お食事は和洋折衷
なんだか訳のわからないお料理でしたが
それよりみんなで踊って盛り上がりました。

ハワイと言っても
日系の子達ばっかりだったので
朝はご飯が良いらしく
早起きするのが辛かった~笑

ケロッグのハニーナッツコーンフレークがお気に入りだったみたいで
ご飯とおみそ汁の後でも食べてたっけ。笑

楽しい4日間をありがと。
スポンサーサイト
【2007/03/18 10:56 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<グレゴリー・コレのティラミス | ホーム | 明太子カルボナーラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
