スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハワイ島からのお客様。
娘が2年前ハワイ島にホームステイへ行きました。

そのときお世話になったお宅の娘さん達が日本へ来るというので
喜んでホームステイを受け入れることにしました。

17歳と14歳のその子達はとっても素直でかわいくて
まるで娘が2人増えたような4日間でした^^


ホームステイ



ホームステイ


期間中は
こちらの高校の授業を受けたり
姫路城を見学に行ったり

とても忙しい日々でしたが
毎日が楽しそう。

ホームステイ


高校の華道ではフラワーアレンジをして
わたし達にプレゼントしてくれました。
素敵な手紙もついていて
少しウルウル
本文は英文でしたが、自分の名前のところに日本語のカタカナひらがなを上手に書いていましたよ~。

ホームステイ



ホームステイ


彼女たちがおみやげにくれたクッキー
これがすごくおいしい!
日本ではあまり見かけないけど
ショートブレッドのクッキーです。

ホームステイ


スポンサーサイト

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:グルメ

【2007/03/15 10:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ドトールコーヒー-ズワイガニベーグル | ホーム | ホワイトディ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
