【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
北海道のおみやげその1
娘の北海道修学旅行おみやげ第1弾。
持ち帰り分です。

きのとや札幌スフレ-チョコ


コープでも取り扱いのある札幌スフレ。
チーズのは何度か注文したのだけれど
チョコは取り扱っていなくて。

札幌大丸に居ると言うメールに即反応して
「買ってきて!」
ここのチョコスフレ
美味しいですよ。

じゃがぽっくる


限定品なので1人3箱までしか買えなかったという「じゃがポックル」
最初、ただのスナック菓子だと思って
「何よコレ。」
って言っていたのですが
食べてみると
なんと美味しい!
1箱しか買ってこなかった娘に
「なんで3箱買ってこなかったのー」
身勝手なわたし^^;

ロイズホワイト生チョコ


ロイズはチョコポテトチップスしか食べたことがなかったので
気を利かして?買ってきた生チョコ。
普通でした笑

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

【2007/02/17 08:21 】 | お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ルタオの生チョコ | ホーム | 善哉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
