【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
グレゴリー・コレ
元町の超有名店
「グレゴリー・コレ」でランチ

チョコレートが美味しいお店は
ケーキも美味しいんですよね。

チョイスしたのは3種類。(3人で行きましたから



サラダ


サラダ。
美味しかった~
白いのは何だろう。。。

ミルクロールとかぼちゃロール



パンも美味しい。
ミルクロールが好き。
かぼちゃも美味しかったのですが
デザートの為におなかのスペースを確保

ミルクロールとかぼちゃロール


綺麗な黄色はかぼちゃです。

さて、メイン。

焼き茄子とスモークチーズのパスタ


焼き茄子とスモークチーズのパスタ。

秋刀魚と銀杏のパスタ


期間限定なのかな?
秋刀魚と銀杏のパスタ。
銀杏好き。

鯛と小柱のムースのオーブン焼き


わたしがチョイスしたのはこれ。
鯛と小柱のムースのオーブン焼き。
盛りつけも素敵~。

デザートはどれも文句なしです。

アプソリュ



お店の1番人気はこれですって。
アプソリュ。

ミルフィーユ ジバラ



ミルフィーユ ジバラもチョコレートたっぷり。

ロワイヤル


ロワイヤル。
チョコレート好きにはたまらないデザートの数々です。

これがドリンク付いて¥1500(税抜き)とは
すごすぎます。

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

【2006/11/11 17:21 】 | お店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<プディング ポティロン | ホーム | ガルボミニ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
