スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
dangoyaさんの芋羊羹
dangoyaさんの芋羊羹


友人のブログで見て
「美味しそう~」
って思っていたら
お裾分けしてくれました笑

ブログ限定dangoyaさんの芋羊羹☆
厳選されたお芋とお砂糖だけで作られてます。

羊羹というより
和風スイートポテトという感じ^^
ダイエット中でも
ご飯代わりにいただけるそうです笑

とても美味しかったです。
ありがとう~^o^
スポンサーサイト

テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ

【2006/10/02 10:53 】 | ご飯 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハーバースイーツ☆ | ホーム | 中国のお菓子>>
コメント
----
芋ようかん、asanさんの好みにも合ったようで良かったC=(^◇^ ; ホッ!
美味しいよね・・この芋羊羹。
私もしっかり今日も食べました♪
当然、お昼ご飯に(笑)
by:keiko | URL | #ekC8eGvI【2006/10/02 18:26】 [ 編集] | page top↑
----
わたしも今朝もいただきました笑
ご飯代わりに爆

これ本当に自然の味がして
美味しいです。
和菓子というより
お芋そのまま食べてるみたい~♪^^

大量のコメントありがと~笑
by:asan | URL | #z1ABbZFo【2006/10/03 08:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
