スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ルタオ-ルーブルフロマージュパンプキン
ルタオ



ルタオ-ルのブルフロマージュパンプキン☆

期間限定ですよー。

やっぱりルタオは美味しい~~~

ルタオ-ルーブルフロマージュパンプキン

スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2006/09/24 00:01 】 | お菓子 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<明太子カルボナーラ | ホーム | お弁当。>>
コメント
----
色が綺麗なんだよね、このフロマージュ。
おいしそうだな・・とは思っても、私には絶対無理!!
娘1号にも無理なんだよね、かぼちゃ嫌いだから。
でも買いたくって(笑)
asanさんが食べてくれて、良かったですヾ(@°▽°@)ノあはは 
by:keiko | URL | #ekC8eGvI【2006/10/02 18:47】 [ 編集] | page top↑
----
ほんと色が綺麗~でした^^
かぼちゃの味がきちんとして
でもチーズで笑
美味しかったです~
ありがと^-^
by:asan | URL | #z1ABbZFo【2006/10/03 08:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
