スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハーバーランド-プリンの殿堂2006
琉球プリン-紫芋


友人がハーバーランドでた~くさんプリンを買ってきてくれました^^

まずは
琉球プリン-紫芋。

紫芋ベースのプリンの上に紫芋のペーストが。
とろ~り美味しい~


琉球プリン-黒糖



こちらは琉球黒糖バージョン。
コクがあって
紫芋も美味しいけど
こちらの方はもっと美味しい笑

古酒プリン


古酒プリン。
お酒の香りがぷ~ん。
車には乗れません笑

飲むプリン



これはMY HIT~!
飲むヨーグルトならぬ
飲むプリン☆
ブリュレみたいです^^

ぷりんどら


ぷりんどらは
小腹が空いたときにGOOD。
ボリューム満点です。

かぼちゃのプリン


季節ですね~
かぼちゃのプリン。
かぼちゃのムースみたいです。

オレンジプリン


オレンジプリンは
綺麗でしょ~
かわいいラッピングが女の子っぽい。

あさひかわプリン


2006年”プリン・オブ・ザ・イヤー”第1位に輝いた「ひよこのお昼寝プリン」
流石に美味しい!
プリンと言うより
クリームみたい~
美味しい美味しい美味しい(3連発笑

プリン


これが全体像笑
たくさんでしょ~

今美味しいプリンていうのは
昔のイメージとは全然違うんですねぇ。
プリンって言えばカラメルってイメージでしたが
どちらかと言えば
クリーム系に人気あるような気がします。
生クリーム系苦手な方でも
これなら食べられますね~爆
スポンサーサイト
【2006/09/20 15:30 】 | お菓子 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<体育会 | ホーム | そごう神戸店限定秋色スイーツ>>
コメント
----
プリンも瓶に入ってると重いのだ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
かなりの種類あったので、もう少し買いたかったけど断念(笑)

生クリーム苦手だと、クリーム系のプリン、苦手です。
食べられるけど・・やっぱりアサリとしたしっかりしたプリンの方が好みかも・・・

プリンどら、がんだむ君が食べた。
古酒プリンとひよこのプリンは娘1号が食べた・・
オレンジと紫芋・・冷凍室だ(笑)
by:keiko | URL | #ekC8eGvI【2006/09/27 00:30】 [ 編集] | page top↑
----
瓶重かったでしょうね~^^;
おつかれさまでした~~~m(__)m

keikoさんが重かった分
すごく!美味しく頂きました笑

あ。
わたしの体重も重くなった~爆
by:asan | URL | #z1ABbZFo【2006/09/28 00:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
