スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そごう神戸店限定秋色スイーツ
そごう神戸店限定秋色スイーツが届きました~☆

ほやほや画像です^^

秋色スイーツ-パティスリートゥーストゥースタルトレット・ラ・フランス


☆パティスリートゥーストゥース☆
【タルトレット・ラ・フランス】
赤ワインに漬けた洋梨が綺麗なタルト。
もちろん綺麗なだけじゃなくて
赤ワインの風味がしみこんで美味~☆
秋を感じるスイーツですょ。


秋色スイーツ-アンテノール洋梨とマロンのタルト



☆アンテノール☆
【洋梨とマロンのタルト】
口あたりのいいサクサクのタルトに秋らしい洋梨と栗があしらわれています^^


秋色スイーツ-シェ・コパン洋梨のグラタン



☆シェ・コパン☆
【洋梨のグラタン】
洋梨のバニラコンポートをグラタン風に香ばしく仕上げたスイーツ。
ふわふわスポンジにブリュレ風クリームが口の中でとろけます。
洋梨もしっかり味を主張していて
まさに秋~^^



秋色スイーツ-ファクトリーシンシャルロット・ポワール


☆ファクトリーシン☆
【シャルロット・ポワール】
洋梨のムースをシャルロットで巻き、木苺のソースをかけたメルヘンチックなスイーツ。
お花の形のふたをあけると
木苺のソースがとろ~り。
シャルロットのふわふわで懐かしい味と
洋梨の風味たっぷりのムースが美味しい!




もちろん全品いただきました笑

スポンサーサイト

テーマ:ケーキ - ジャンル:グルメ

【2006/09/19 15:51 】 | お菓子 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハーバーランド-プリンの殿堂2006 | ホーム | 神戸ベル-フルーツレディ>>
コメント
--おいしそう♪--
すごくおいしそうですね~♪^0^
思わずコメントしちゃいました!
洋ナシのタルトがすごく気になります!!
また見に来ますね☆
by:inuneko | URL | #-【2006/09/19 19:44】 [ 編集] | page top↑
----
はじめまして~☆

すご~く美味しかったですよー。
ブログのお友達に全品いただいたのですが笑
どれもこれも秋~でした♪

うちではみんなでとりあいっこになっちゃって爆
全品味見しています爆
by:asan | URL | #z1ABbZFo【2006/09/20 00:16】 [ 編集] | page top↑
----
洋梨のグラタン・・一番崩れやすかったので、一番に食べたんだけど、思ってた以上に美味しかったので、満足。
シャルロットは、写真で見るより大きな感じで、可愛くって・・・
1つ1つお店の人に確かめて買ったっけ(笑)
10月分も買いに行けたら良いんだけど・・難しいかな。
10月はF1があるから、それでお出掛けすると、神戸には行けないかも・・・
by:keiko | URL | #ekC8eGvI【2006/09/27 00:34】 [ 編集] | page top↑
----
わたしも
洋梨のグラタン1ばんに食べた~^^
あんなにやわらかいのに
くずれてなくて
持ち帰りの苦労が偲ばれました。。。笑

シャルロットかわいかったー

毎月あるんだね~
7子が
keikoさんのおみやげ見て
「わたしも買いに行きたい!!!」
ブログ予備軍かしらん^^;
by:asan | URL | #z1ABbZFo【2006/09/28 00:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
