スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コンディトライ神戸のチーズロールとチョコスフレ
コンディトライ


コンディトライのチーズケーキは有名ですが
チーズロールも美味しかったです☆
生地がちょっと蒸しケーキみたいな感じ。




コンディトライ



チョコスフレは
札幌スフレの方が断然美味しい!笑
スポンサーサイト
【2006/08/20 09:16 】 | お店 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏のデザート | ホーム | ビゴの店-ゴマブリュレ>>
コメント
----
チーズケーキはパス!!(笑)
チョコスフレは、札幌スフレの方が美味しいのねφ( ̄ー ̄ )メモメモ
ホント、札幌スフレ、美味しかったもんね。
あれは久々に当り!!!のお土産でした(笑)
by:keiko | URL | #ekC8eGvI【2006/08/20 23:54】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです。

このチーズロールは真っ白できれいですね。とてもおいしそうです。コンディトライ…要チェックですね。
by:もぐもぐ | URL | #-【2006/09/03 21:58】 [ 編集] | page top↑
----
>keikoさん☆

チーズロールはおすすめでしたよ~笑
チョコの方はやっぱり札幌。
また当たり~のスイーツ教えてね~(^-^)/

>もぐもぐさん
コンディトライ。
わたしも知らなかったのですが
チーズロールは三つ星です^^
チョコの方は。
札幌スフレですね~←まだ言ってる笑
by:asan | URL | #z1ABbZFo【2006/09/05 23:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
