fc2ブログ
ビゴの店-ゴマブリュレ
ビゴのゴマブリュレ


スイーツハーバーで
ビゴの店見つけました。

これはゴマブリュレ。
食べる直前
バーナーで焼いてくれますよ^^
スポンサーサイト



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

【2006/08/19 09:05 】 | お菓子 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<コンディトライ神戸のチーズロールとチョコスフレ | ホーム | さとのすき焼き定食>>
コメント
----
スィーツハーバーって、娘1号の好きな所かな?
ブリュレ系って生クリームだからなぁ・・
美味しそうに見えるんだけど、果たして食べられるかどうか・・(笑)
by:keiko | URL | #ekC8eGvI【2006/08/20 23:52】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは!!スピードパン職人養成講座@よっさんです!

神戸にお住まいなんですか??

実はよっさんも神戸です~!!

しかも今日ビゴの店に行きました!!

でも、神戸の国際会館のお店ですけど!!

クレームブリュレおいし~ですよね。

あとシブーストとかも好き!!

ネットでパン教室やっています!

良かったら、見に来てね~!!
by:スピードパン職人養成講座@よっさん | URL | #-【2006/08/24 00:13】 [ 編集] | page top↑
----
>keikoさん☆

スイーツハーバーは
おなか空かせて行かなきゃダメなところ!笑
ブリュレはクリーム系だねぇ^^;
これはごまっぽくて和風だったから
食べられるかも!

>スピードパン職人養成講座@よっさん さん☆

はじめまして^^
いらっしゃいませ^o^
神戸じゃないけど
近いです^^
わたしもビゴの店は
好きですね~
シブーストこれから美味しいですよね~

パン教室やってらっしゃるのですね。
パン大好きです~

おなかすいてきました笑
by:asan | URL | #z1ABbZFo【2006/09/05 22:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |