スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
たまごやさんのたこ焼
たまごやさんのたこ焼


地元の美味しいたこ焼きやさんの
玉子焼き~
サッカー観戦帰りの
おみやげにいただきましたっ笑
スポンサーサイト

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

【2006/07/16 09:23 】 | ご飯 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<生クリーム大福 | ホーム | ケンタッキー>>
コメント
----
たこ焼き美味しいよね♪
最近はあんまり買わなくなったけど、結構買いに行きました♪
前を通ったら必ず・・ってくらい(笑)
たこ焼きだったら、買ってきた物でも食べてくれるからね、旦那様は。

やっとコメント追いついた(笑)
では寝ます。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
by:keiko | URL | #ekC8eGvI【2006/07/21 02:24】 [ 編集] | page top↑
----
これはたまごやさんのたこ焼きなのか、たこ焼きやさんの玉子焼きなのかどっちなのでしょう?気になるなあ。どちらも私の好物なので。
by:もぐもぐ | URL | #-【2006/07/24 21:54】 [ 編集] | page top↑
----
確かに、私も「たこ入りの玉子焼き」なのではないかと思いまーす(^^ゞ
by:osachang | URL | #-【2006/07/31 21:24】 [ 編集] | page top↑
----
やっと
レス追いついた笑

>keikoさん~
ここまでおつかれさま~笑
たこ焼きうちでも
一時はまってた時期ありました~
最近は食べてなかったので
すごく美味しかったですよー

>もぐもぐさん
確かに「たまごやさんのたこ焼き」なのか
「たこ焼きやさんの玉子焼き」なのか
わからなくなります笑
明石では「玉子焼き」って
お出汁で頂きますが
ここのたこ焼きは
玉子焼きっぽいのに
ソースで頂くんですよー

>osachangさん
おひさです~^-^
お元気でいらっしゃいました???
ごぶさたの㊤レス遅めで申し訳ございませんです笑
夏休み入って
メチャメチャ忙しくて~←言い訳がまし笑

これは「たこ入りの玉子焼きソースがけ」
だと思います!笑
by:asan | URL | #z1ABbZFo【2006/08/06 17:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
