スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アンジェリーナ-モンブラン
アンジェリーナ-モンブラン


「アンジェリーナのモンブランがめちゃめちゃ美味しかったぁ~
と、やかましく言っていたおかげ
またまた友人が買ってきてくれました

前回は神戸大丸の洋菓子フェアで買ってきてもらったのですが
今回は梅田阪急の直売店で
なんとありったけ全種類(笑

持って帰るのたいへんだったでしょう。。。笑

アンジェリーナ-モンブラン



全く形を崩さずここまで。。。
何よりその心遣いがいちばんうれしかったり


アンジェリーナ-モンブラン


㊨側のが
「フレンチサイズ」
写真ではわかりにくいですが
日本仕様のデミサイズにくらべて
かなりおっきいんです~

わらび餅は冷凍ですが
モンブランは冷凍すると
より美味しい~
スポンサーサイト

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

【2006/06/25 10:03 】 | お菓子 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<アンジェリーナの苺モンブラン | ホーム | 抹茶わらび餅by香楽味庵本店>>
コメント
----
おお、アンジェリーナですね。モンブランはこんなに種類があるんですね。大きさもさることながらとてもおいしそうです。個人的にはイチゴが乗ったモンブランが気になるなあ…。
by:もぐもぐ | URL | #-【2006/06/25 21:01】 [ 編集] | page top↑
----
モンブラン、無事持ってこれてC=(^◇^ ; ホッ!
綺麗に写真アップ、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

買いに行った時お店の名前思い出せ無くって(そろそろヤバイ?)だから聞く事が出来ないからひたすら探した(笑)
店内案内のパンフレット見てやっと名前思い出して、それで見つかったんだけど。

お目当てのモンブラン、7子ちゃんに取られませんように・・(笑)
by:keiko | URL | #ekC8eGvI【2006/06/25 23:24】 [ 編集] | page top↑
----
☆もぐもぐさん
いちごのモンブラン!はわたしもきになるケーキです^^
早速頂いてみました!
美味しかったですよ~

☆keikoさん
ホントにいっぱいありがと~
ってマジ持って帰るの大変!だったでしょー^^;
おかげさまですごく良い記事が書けそうです爆
1個1個写真撮って
食べるのがたのしみ~♪

朝解凍して
学校から戻るまでに食べちゃいましょう爆爆爆
by:asan | URL | #z1ABbZFo【2006/06/26 10:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。