スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ローソンのステーキ丼
ローソンステーキ丼


CMで見て
食べてみたい~と思っていた
ローソンのステーキ丼☆

お肉は!
硬いところと柔らかいところがありました笑

今ならくじ引き出来て
お茶とか当たります!笑
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2006/06/17 16:35 】 | お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<鶏肉の南蛮漬 | ホーム | フレーズのロールケーキ>>
コメント
----
ステーキ丼って好きな私。
ローソンのはまだ食べてない・・というか、ダイエットしてから、コンビニ弁当食べてない・・・
それまでって、たまに買ってきて食べてたんだけどな。
今日は久々にコンビニへ行ったんだけど、ファミマでした。
「新製品」って書いてルお菓子に弱い私、しっかり買いこんで来ちゃった(笑)
by:keiko | URL | #ekC8eGvI【2006/06/21 19:48】 [ 編集] | page top↑
----
柿安ダイニングの
牛めし食べてから
お肉系お弁当にはまってしまったわたしです笑
このステーキ丼は。。。
おすすめとそうおでもないの中間くらい爆

わたしもこの前ファミマでお菓子買いだめしました笑
チーズタルトとチーズバームクーヘン?
どっちもkeikoさんは苦手かな?笑

by:asan | URL | #z1ABbZFo【2006/06/22 09:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
