スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
文化祭
ケーキ


高校の文化祭に行ってきました~。

帰りに近所の手作りランチで人気のカフェへ。

イチゴのショートケーキは
まさに手作りっ




おやつ



こちらは
クッキング部作のスイーツの数々。
プロ並みの出来映えにびっくり★
スポンサーサイト

テーマ:ケーキ - ジャンル:グルメ

【2006/06/13 18:18 】 | お店 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<チロルチョコ-サンバでチャチャチャ | ホーム | まゆたま>>
コメント
----
この前ポンテメールでasanさんとアカネが食べたパスタの名前に似た誰かさんが、このケーキ画像見たら「美味しそう!!食べたい!!」と言いそう(笑)
上の生クリームが無かったら、美味しいんだろうな・・と思うのは、きっと私だけでしょうねヾ(@°▽°@)ノあはは 
娘達を食べに行ったら、「お母さん、生クリームだけ食べてあげる!!」と食べてくれるから、私もこのケーキ食べられそうだな。

クッキング日部の子のスイーツの数々・・
凄い!!の一言。
完全にプロだね。
by:keiko | URL | #ekC8eGvI【2006/06/14 01:48】 [ 編集] | page top↑
----
あはは(^^;ゞポリポリ
イチゴケーキ好きな人ねぇ爆
いつもお茶するときは
イチゴケーキなのかな???
いちごのかわりに
にんじんのせてあげたいような気もする。。。笑

クッキングのお菓子は
ミートパイが美味しかったらしいよー
写真では
かげになっちゃって写ってないけど^^;
プリンはあっさりと
ヘルシーな出来でした^^
by:asan | URL | #z1ABbZFo【2006/06/15 09:19】 [ 編集] | page top↑
----
いちごのショートケーキおいしそうですね。手作り感がしっかりと伝わってきます。

クッキング部のスイーツはどれもお店で売っていそうなできばえですね。すごいなあ。
by:もぐもぐ | URL | #-【2006/06/18 19:57】 [ 編集] | page top↑
----
このいちごショートは本当に手作りっぽいでしょ~
くずれ具合がなんとも言えずハンドメイドi-229

ここのコーヒーはポットでサービスしてくれますi-179
2杯頂けてお得な気分になります笑
by:asan | URL | #z1ABbZFo【2006/06/21 16:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
