スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ポンテ・メール
ポンデ・メール


大観覧車を眺めるイタリアンレストランでランチしてきました




カツオのエスニック風と野菜のマリネタプナードソース


チョイスしたのは
パスタランチ。
前菜は「カツオのエスニック風と野菜のマリネ・タプナードソース」
タプナードって
知らなかったんですが
ケイパー、アンチョビー、黒オリーブをすりつぶし、オリーブ油、レモン汁で調味したぺースト状のプロヴァンス地方の調味料なんですって。




フォカッチャ


パンはフォカッチャ。
フォカッチャって丸いものと思ってましたが
こういう形もあるんですね。
ローズマリーが入ってます。

サヨリとインゲンのパスタ白ワイン風味


↑「サヨリとインゲンのパスタ白ワイン風味」



鱧のトマト風味のパスタ



↑「鱧のトマト風味のパスタ」

生ハムと旬野菜のフジッリ


↑「生ハムと旬野菜のフジッリ」





パスタはこの3種類から選びます。

名前は気に入らなかったけど爆
わたしは「生ハムと旬野菜のフジッリ」をチョイス。



ランチ+¥525(安い!!!)でデザートバイキングがついてきます。
わたしたちは
もちろん!バイキング付きで笑
ドリンクもフリーです。

デザート①



デザートその①


デザート②



デザートその②



デザート③



デザートその③

デザート④



デザートその④

さすがに
これだけ
頂くと
後がクルシイ。。。

消化するため?に
ランチの後、みんなで大観覧車に乗りました~


観覧車



観覧車って
久しぶりで
高所恐怖症と言う訳ではないんだけど
一番高いところがこんな怖かったなんて
知らなかった。。。


楽しんだ後は
みんなでおみやげ交換です。

いつもいただく
おいしいおせんべいや和菓子の数々。

鯛ずしは
うちの晩ご飯になりました



めせんべい




わらび餅




鯛ずし

スポンサーサイト

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

【2006/06/09 17:11 】 | お店 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<紫芋クッキー | ホーム | 酢豚>>
コメント
----
お疲れ様でした!!!
一杯食べたね♪
でもレポメッチャ早い!!
私がまだ写真と格闘してる時に、もうアップ出来てるんだもん。
それに写真メッチャ綺麗だし・・
同じ写真撮ったとは思えないじゃん(笑)
ちょっと加工&写真の勉強しなきゃ・・・(;^_^A アセアセ・・・
by:keiko | URL | #ekC8eGvI【2006/06/10 01:31】 [ 編集] | page top↑
----
楽しかったねー^^
美味しかったねー^^
でもって
おなかいっぱいなったねー笑

あれからしばらく
気分わるかった。。。^^;

keikoさんちのレポ見たよー
すごく上手く出来てた~
わたしのは写真少なめ笑で
簡単レポなので早かったのだ笑
視点が違うところがまた面白いなーって思って見てた^^
また一緒に行こうねー

P.S
手は要らなかった。。。爆
by:asan | URL | #z1ABbZFo【2006/06/10 08:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
