スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
生八つ橋
生八つ橋


生八つ橋が
こんなに簡単に作れるとは本当にびっくり!

友人のブログで
手作り和菓子を見て
レシピを教えてもらいました。
友人のブログはこちら

60g×3(白玉粉・上新粉・砂糖)の分量で15個も出来ました~

スポンサーサイト

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

【2006/06/01 16:33 】 | お菓子 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ミニミニ大福餅 | ホーム | 丸尾のぜいたくがんもどき>>
コメント
----
わぁ~~~メッチャ美味しそうにできてる。
私の作ったのより美味しいかも(;^_^A アセアセ・・・
d(^-^)ネ!簡単だったでしょ?
私が作れるものは全部簡単なものばっかりなのです(笑)
色んなアレンジすると、楽しいかもね。

明日から沖縄旅行、ブログネタ、仕入れてきますね。
当然asanさんの分も♪
by:keiko | URL | #ekC8eGvI【2006/06/01 23:23】 [ 編集] | page top↑
----
生八つ橋
美味しかったよ~
レシピ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

食べた家族は
「買ってきたのかと思ってたー」笑

こんなに簡単に出来るなら
いろんなアレンジも出来そうだねー

今日から沖縄???
楽しんできてえー(^-^)/
by:asan | URL | #z1ABbZFo【2006/06/02 09:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
