スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チキン&チキンボールカレー
チキン&チキンボールカレー


買い物に行かなかったので
冷蔵庫の掃除

チキン&チキンボールカレー☆

新玉たくさん入れたので
甘くて美味しかったです。

実は辛口好きのわたしなんですが笑
スポンサーサイト

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

【2006/05/29 23:58 】 | ご飯 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<いちご大福 | ホーム | 食パンDEラスク>>
コメント
----
チキンカレー、そういえばちゃいが作って!!っていつも言ってたっけ。
でも旦那様が牛肉の方が好みなので、カレーはいつも牛肉の我が家。
そして・・娘達が小さい時でもカレーは辛口しか作らなかったなぁ・・(笑)

新玉ねぎいっぱい入れると甘くなるよね。
美味しい甘さ・・一杯入れるの大好き♪
by:keiko | URL | #ekC8eGvI【2006/05/31 00:18】 [ 編集] | page top↑
----
ちゃいちゃんチキン好きだもんねー^^

わたしもカレーは辛口!派なんだけど
最近は辛くても中辛止まり?
思いっきり辛いカレー食べたいです~

あ。
そういえば
CUEカレーは辛口だったー
by:asan | URL | #z1ABbZFo【2006/06/01 09:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
