スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ふわとろモダン
ふわとろモダン


またまたおれんじ・りんごのお好み焼きです

ふわとろモダン食べてみたかったので
みんなで注文。
この前と違う場所のお店だったので
若干お味が違ったかも?
ミックスは
エビ・イカ・タコ・すじこん・豚肉
いろんな食材が入ってます。
上にのっかってるの温泉卵、
鉄板の上でつぶしちゃうと固まるので
わたしはお皿にとってから頂きます。

テニスの帰りに行きました

テニスコート

スポンサーサイト

テーマ:変な食べ物 - ジャンル:グルメ

【2006/05/28 23:45 】 | お店 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ライチ月餅 | ホーム | 手作りラスクby平野ベーカリーのパン>>
コメント
----
モダン焼美味しそう♪温泉卵が乗ってるのねφ( ̄ー ̄ )メモメモ
一杯食べてもスマートなasanさん、しっかり運動してるもんね。
私はもう2年程運動らしい事して無いよぉ・・
食べるばっかりだから、そのうち以前の私に戻っちゃったりしてねε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
by:keiko | URL | #ekC8eGvI【2006/05/31 00:08】 [ 編集] | page top↑
----
いやぁkeikoさん
わたし運動ぜんぜんやってませんですi-229
この日もほとんどボール拾い笑
だって下手なんですもんー爆

ふわとろモダンは
温泉卵が決め手ですね。
keikoさんがお家でするともっと美味しいかも???笑
by:asan | URL | #z1ABbZFo【2006/06/01 09:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
