スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
柿安ダイニングの牛めし弁当
柿安ダイニングの牛めし弁当


柿安ダイニングの牛めし弁当。

神戸そごうで見つけました。
友人は阪神観戦のときに
このお弁当を買うそうです^^

写真では
しらたき(糸こんにゃく)しか写ってませんが笑
黒毛和牛が
たっぷりのっていますよ~

スポンサーサイト

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2006/05/27 18:46 】 | お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ケニクロ-クランツ1/3 | ホーム | チップとディールのカレーポップコーン>>
コメント
----
そうそう・・これこれ!!!
シンプルな牛丼だけど、でも美味しいんだよね。
冷めても十分美味しいから、甲子園のスタンドで食べるのに、丁度良いのだ(笑)
by:keiko | URL | #ekC8eGvI【2006/05/28 00:41】 [ 編集] | page top↑
----
ホント冷めても美味しかったですー^^
これ
スタンドで食べたらきっと最高だねー

味がしっかりついていて
甘過ぎもなく
辛すぎることもなく
ちょうどいいお味でした^^

教えてもらってよかった!\(^_^)/
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
by:asan | URL | #z1ABbZFo【2006/05/30 23:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
