スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ルフラン三田のお昼ごはん♪


エヌコを三宮まで送っていって
紅葉見にいきました。



知り合いのブログで知ったルフラン三田♪

モーニングしたかったけど、
時間はランチになりました。



パンブュッフェは4~5種類。



ホイップバターなのがうれしいわ。



スープかサラダを選びます。



オリーブオイルも美味しいよね。


ピッツァはカンツォーネにしてみた。

カンツォーネがあるところってめずらしい。



唐辛子の入ったオイルがついてきた♪



まくらみたいに大きい(笑)



見えてないけど、モッツァレラとハムとバジルが入ってる。



きのことサーモンのクリームソースフィットチーネは新作でした♪



ちょっとお味見。



パンも一通りはお味見しなきゃ。



後から出てきたクロワッサンはスイート系。



甘し。



ガトーショコラのプチドルチェは
ちょっとパサついてました。



お腹いっぱいで満足しました( ・∇・)
スポンサーサイト
【2013/11/24 15:46 】 | ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<紅虎餃子房三田プレミアム・アウトレット店で晩ごはん♪ | ホーム | 和食さとのすき焼き鍋♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
