【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブルーシールアイスクリーム


塩ちんすこう味

ビミョ(´д`|||)
【2013/07/31 21:17 】 | アイス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あんぱん


エムコ作
あんパン
【2013/07/31 19:15 】 | お家スイーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
甲子園のマンゴープリンソフトとイチゴミルク


【2013/07/31 07:17 】 | スイーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
焼豚卵飯のお昼ごはん♪


焼豚卵飯のお昼ごはん♪

甲子園行ってきまっ( ・∇・)
【2013/07/30 11:29 】 | お家ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
夢。ベーグルさんのレモンチーズケーキのベーグル♪


夢。ベーグルさんのレモンチーズケーキのベーグル♪

夢。さんのベーグル大好き( ・∇・)
【2013/07/29 14:21 】 | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カフェMinammyの白玉あんこのおやつ♪


女子力上げてます( ・∇・)
【2013/07/29 11:11 】 | お家スイーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トマト&オニオンのマスカルポーネとトマトソースのハンバーグ


トマト&オニオンのマスカルポーネとトマトソースのハンバーグ♪



イルローザの茶の香と


パイシュー♪(ノ´∀`*)
【2013/07/28 20:58 】 | ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カフェこななのクリームシチューの晩ごはん♪


カフェこななのクリームシチューの晩ごはん♪

クーラーかけて熱々シチューもいいかも~( ・∇・)



ホワイトソースでポテトのチーズ焼きも作りましたよー( ・∇・)
【2013/07/28 20:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
豆乳うどんとアスパラの肉巻きのお昼ごはん♪


豆乳うどんと、アスパラの肉巻きのお昼ごはん♪

真面目にごはんしてますね( ・∇・)
【2013/07/28 11:15 】 | お家ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カフェこななのオクラと梅干しのパスタ♪


カフェこななのオクラと梅干しのパスタ♪



カテキョ先でもらったハーゲンのアイスがデザート( ・∇・)
【2013/07/27 23:40 】 | お家ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
夢。ベーグルさんのチーズカレー♪


なかになたっぷりのカレーがはいっですよ~( ・∇・)
美味しい( 〃▽〃)
【2013/07/27 13:48 】 | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カフェこななのカレープレート


カフェこななのドライカレーとピーマンの肉詰めの晩ごはん♪
【2013/07/26 23:07 】 | お家ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カフェこななのナポリタンとトマトのチーズ焼き


カフェこななの ナポリタンとトマトのチーズ焼きのお昼ごはん♪(ノ´∀`*)

スマホの加工
おそるべし
【2013/07/24 16:18 】 | ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カフェこななのワンプレートランチ♪


メインは豚キムチで紀州の梅のせご飯です( ・∇・)



カボチャの塩煮も美味しくできたそうです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
【2013/07/23 13:16 】 | ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
日出蔵でカフェタイム♪


日出蔵でカフェタイム♪

プリンパフェ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
美味しい( ☆∀☆)
コトブキのプリンネージュを思い出しました(ノ´∀`*)


サーモンとクリームチーズの白パンサンドも美味しそうでしたよ(^o^)
白パンはふんわりだはなくしっかりした感じのパン。ピザも美味しかったし軽いお食事系が充実してます♪

【2013/07/21 23:16 】 | スイーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
愛農人のあいのうランチ♪



今日のあいのうランチメインは
海老と厚揚げの野菜甘酢あんかけ
酢豚みたいなしっかりした味付け

塩糀のゴーヤチャンプルや
葱の和え物は梅干し使ってたり
酵素たっぷりなメニューでした♪

茄子のポタージュが美味しかったですよ~
【2013/07/18 18:04 】 | ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さとしゃぶでランチ♪


さとしゃぶでランチ♪

期間限定の緑茶のお出しと定番の昆布だしにしてみましたよ~

昆布出汁はポン酢とごまだれ
もみじおろしとねぎ、
緑茶出汁はそばつゆで食べます

fc2_2013-07-14_18-28-18-696.jpg

2人分の野菜

fc2_2013-07-14_18-30-28-825.jpg

2人分の牛肩ロースと豚バラ薄切り豚ロース薄切り

fc2_2013-07-14_18-31-35-893.jpg

3種類のつけだれですよ~

fc2_2013-07-14_18-33-51-542.jpg

プレミアムコースの海老サラダ
ボリュームありました(^_^;)

fc2_2013-07-14_18-35-32-896.jpg

お寿司は画像と一部違ってましたよ~(・_・;)

fc2_2013-07-15_13-18-39-005.jpg

右側のお寿司はサーモンたたきのはずがタコになっていました(・_・;)

fc2_2013-07-14_18-37-38-984.jpg

焼き鳥は1本でちょうどな量感
やわらかくて
餃子はもう少し焦げ目とパリ感が欲しいところ
ステーキはお肉が固いけどこんなもんでしょ。

fc2_2013-07-14_18-39-32-052.jpg

これは美味しかった♪
あおりいかのおろしマヨソース
わかめ、いかさし、大根おろしにマヨネーズがかかってました

fc2_2013-07-14_18-40-45-332.jpg

1人前の牛肩ロース追加です。

fc2_2013-07-15_13-21-01-197.jpg

鹿児島フェアの黒豚ミンチカツとさつま揚げ♪
カツはサックサク、さつま揚げはアッツアツで美味しかったですよ~(*^^)v



デザートは1人1品限り( ̄ー ̄)
桃色雪見大福とマンゴーかき氷
なんで1品なんだろねー

テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

【2013/07/14 13:14 】 | お店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カフェMinammyの肉じゃがランチ♪


肉じゃがメインで
きゅうりのパリパリ
高野豆腐のそぼろ煮
ジャガイモと挽き肉の甘辛煮
揚げじゃが
高野豆腐の唐揚げ
でした(*^^*)
【2013/07/13 23:52 】 | お家ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
めだか2号店のランチプチ♪


泉の広場から上がってちょっと歩きます♪



めだか2号店のランチプチ♪



ランチSは小鉢が2品
デザートが1品

メインはいかと野菜の南蛮漬け
小鉢はモロヘイヤと切り干し大根のネバネバ和え
竹炭シフォンとヨーグルトでした(*^^*)
【2013/07/12 12:44 】 | ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
プレミアム抹茶ラテ


LAWSONのウチカフェシリーズ♪

楓通に美味しいんだけどLAWSONスイーツって同じ匂いがする。
脂の匂いって言うか。。。
【2013/07/11 14:12 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パンケーキミックスでカレーパン♪


カレー入れすぎてパンクしちゃったけど美味しくできましたd(⌒ー⌒)!
【2013/07/11 12:32 】 | お家ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
海山


由良の魚がたっぷり味わえるお店です♪

蒸し穴
焼き穴のお寿司



天ぷら
穴子

野菜



1枚で2人分
美味しいお塩で頂きます



すべて由良産のお魚たち~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
たくさんの種類で覚えられない(^^;)))
【2013/07/10 23:21 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コストコのティラミス♪


冷凍庫買ってから一度は買ってみたかったコストコのティラミス~ヽ(・∀・)ノ

念願かなって我が家にやってきました♪

ひとばん冷凍庫で凍らせてカットしましたよ~

お味は

スポンジかモソモソしてました(^^;)))
クリームは美味しかったからよしとしよう!
【2013/07/10 12:24 】 | スイーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
香川の、お菓子♪


かわいい米菓子は香川県のお菓子♪
お正月とかお祝い事のおめでたいときに飾るそうです(*^^*)
今回お友だちにいただいて初めて食べました(  ̄▽ ̄)
軽くてほんのり甘くてヘルシー♪
美味しいです( ̄ー ̄)

琴平さん行ったときソフトクリームのトッピングで見たことありました


鯛の中にはポン菓子が入っているんですよ~ヽ(・∀・)ノ
【2013/07/10 12:19 】 | お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ブーランジェリーフルールのあん食パンと白パン♪


リラックスの帰りに寄りましたヽ(・∀・)ノ
フルールのあん食パン♪
かわいいフォルムで美味しいの(*^^*)

白パン♪はハイジの白パンみたくふっわふわd(⌒ー⌒)!



冷凍すると表面のお粉がベタベタしちゃうので要注意です( ̄ー ̄)
【2013/07/10 12:12 】 | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
リラックス7月のそよ風コース♪


ピンチョスって知らなかったけど、
ちっちゃい串刺しのお料理のことなんだそうです(  ̄▽ ̄)
西瓜の皮はズッキーニ♪
綺麗(*^^*)



手前の赤いのはみじん粉で揚げたささみ。
香ばしくて美味しい。
みじん粉って和菓子の材料なんだけど
こんな使い方するんですねぇ。
関西では寒梅粉というらしいです。




お造りは玉蜀黍のをすりつぶしたものをくず粉で固めて
ごまだれで和えた鱸と野菜が合わさってこれまた美味しい。
色合いも綺麗~。



玉ねぎのグラタンは中に鯛の身。
干し椎茸を豆乳クリームで和えてます。
お皿に添えられた白味噌と八丁味噌がいい味。



冷し茶わん蒸しはトマトソースとお肉がのってます。
中の具材はごぼうなどの根菜でお正月のおせちっぽい味でした。



白飯に胡麻をまぶして塩昆布と鱧、錦糸玉子、大場がのってます。
鱧がとても柔らかくて、骨切どうやっているんだろうって思いましたよ~。



甘味のじゃが餅はどちらかというとおかず系、ビーツのシャーベットは素材の味そのまま、コリンキーってかぼちゃの仲間なんだそうです。
ババロアは豆乳?であっさり。
和スイーツでした(*^^)v

【2013/07/09 22:04 】 | ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
鶏むね肉ではちみつ酢味噌チキン♪


COOKPADのつくれぽですd(⌒ー⌒)!
【2013/07/08 18:01 】 | お家ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
菓子パンのお昼ご飯♪


自分では絶対セレクトしないでしょう菓子パンのセット(  ̄▽ ̄)
定番過ぎますつぶあんパン♪


牛乳と食べると美味しいのヽ(・∀・)ノ
【2013/07/08 16:47 】 | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
毘沙門さんのお祀り


七夕バージョン手鞠寿司♪
しっかり2人分なんだけど。



こうやってお皿に盛っちゃうと



食べられちゃうのですね~( ̄ー ̄)

1人で2人分だよ~
明らか食べ過ぎました(  ̄▽ ̄)
【2013/07/07 11:30 】 | お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ファミマの和パフェ


きなこパフェが美味しかったので
紫いもも食べたくなりましたヽ(・∀・)ノ



紫いものあんこと角切りいも、黒胡麻が合う~(  ̄▽ ̄)

中まであんこ入ってますよ(*^^*)
【2013/07/02 20:53 】 | アイス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
