【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さとで夏御膳♪


玉ねぎ配達便の帰り
さとでご飯食べました。
何年ぶりだろ!

モバイルで割引
株主優待で
とてもお得にいただきましたよ~。



期間限定ひつまぶし膳と
夏の海鮮天丼膳

デザートは抹茶パフェと
コーヒーゼリーぜんざい

抹茶パフェは
抹茶アイスと小豆と白玉団子
生クリームが添えられてる。
たっぷりのコーンフレークと(+_+)
底は杏仁豆腐。。。
ビミョウ。

コーヒーゼリーぜんざいは
コーンフレークなしで
美味しかったみたい~(^_^;)
【2013/06/30 20:51 】 | ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やまなみ珈琲でカフェランチ♪


やまなみ珈琲でカフェランチ♪

ベリーパフェはコーンフレーク少なめでいい感じ(  ̄▽ ̄)



パスタランチはシーフードカルボナーラで。
ソースたぷたぷではなかったけれど
美味しかったそうです(  ̄▽ ̄)
シーフードが小ぶりなのがちょと残念。
ぶどうパンがついてるのってめずらしい。
ソフトクリームがデザートだと思ってたのにミルク寒天でした。
残念( ´△`)

【2013/06/28 16:44 】 | ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ライクマム贅沢スイートポテトケーキ


やわらか~なので
カットできません(  ̄▽ ̄)
だからスプーンで食べましたヽ(・∀・)ノ
クリーミーなスイートポテトです。




ボクが食べました( ̄ー ̄)
【2013/06/26 18:21 】 | スイーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
オレンジシートの折り込みパンとマスカルポーネチーズ♪


バターじゃないよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
(笑)
【2013/06/24 13:42 】 | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カフェ宙の島レモンパフェ♪


チーズケーキがど~んヽ(・∀・)ノ
けど
バニラアイスの下は
ヨーグルトとグラノーラ

スイーツなのに
ヘルシー(*^^*)



まったりできるここの空間
大好きです(^-^)v
【2013/06/23 19:09 】 | スイーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ベジカフェ ユディのおでんカレーbycue


ベジカフェ ユディのおでんカレーランチ♪

小鉢3品とコールスローサラダがついてます。



同じ分量で焼いたのに
高さの違うパン

右がゴパン
左がMK

釜の形状かもしれないけど
味も違うような気がするヽ(・∀・)ノ
【2013/06/23 13:04 】 | ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
長崎風野菜たっぷりちゃんめんのお昼ごはん♪


父の日のお昼ごはん♪
体にやさしい野菜たっぷりのちゃんめんです。
スープが美味しくてリピしてます。

水600cc
豆乳300cc
ウェイパー大さじ1.5
オイスターソース小さじ2
塩小さじ1/3

おすすめです(  ̄▽ ̄)
【2013/06/16 17:31 】 | お家ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あげはのお昼ごはん♪


あげはの日替わりお昼ごはん♪

4時まてランチタイムが延長になったので
とっても助かります♪

動物性タンパク質なしですが
安心できるごはんですヽ(・∀・)ノ

カレー風味の卯の花と
干し椎茸と昆布の煮物は
おうちカフェでも応用できそう♪
【2013/06/09 18:32 】 | ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新こむぎのすじオムレツ定食♪


新こむぎのすじオムレツ定食♪



すじこんが食べたくなるとここにきますヽ(・∀・)ノ
こんな美味しく炊けないの( ̄ー ̄)

これで700円はコスパ高過ぎ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



Riciherで定休日が水曜って書いてあったのに何故かお休みだった和菓子やさん( ̄0 ̄;
【2013/06/02 14:09 】 | ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
