【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
グレゴリー・コレでランチ
ムニエル

3人で三宮へ。
1人は講座へ。
2人はショッピング

お昼はやっぱり3人でグレゴリー・コレ。

お魚を選ぶ子。
白身魚にはバジルのソースがよく合います。

牛バラ肉の赤ワイン煮

お魚にしたいのだけどブログ用写真のためお肉の私。
牛バラ肉の赤ワイン煮はやわらかくて口の中でとろけます^^

ラザニア

マイペースの子

でも3にんともデザートは一番好きなもの

ジバラ

ジバラ

ミルフィーユショコラクレーム


ミルフィーユショコラクレーム

ジバラもオペラもチョコのクリームが私好みです。
ミルフィーユ・ジバラはヴァローナ社のジバララクテという最高級ミルクチョコレートをたっぷり使ったチョコレートケーキの芸術品。
ミルフィーユショコラクレームは紅茶とオレンジがほんのり香るスポンジに、まろやかなミルクチョコレートのクリームがたっぶり。
チョコのミルフィーユってステキでしょ~


チョコレートがとにかく美味しいコレなのです。

ランチにデザートのセットで¥1680はかなりのお得感。


続きを読む
【2008/03/21 22:21 】 | お店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イオン神戸北にて。
ベーカリーショップのクロワッサン

駿台模試に送っていってから
三田アウトレットへGo笑

朝ゴハン食べたけど
ベーカリーショップのイタリアンクロワッサンがあまりに美味しそうだったので笑
カレーパンとてりやきパンも。(注))全部1人で食べたのではありません)
ここのところクロワッサンがマイブーム。
イチオシは近所のベーカリーのクロワッサンなのですが
あちこちで食べてみます。
ここのベーカリーはイートインもできてドリンクは¥190均一(安い!)

半熟パスタのとろとろパスタ

ひとしきりウインドーショッピングしたところで
フードコートでお昼。
いつも食べるのはスパゲティのお店で。
これは「半熟玉子のとろとろパスタ」
美味しそうでしょ~。(娘その1が食べました)

生ハムとキノコのクリームパスタ

私はきのこと生ハムのクリームパスタ。
注文するときはたいていクリーム系です。
半熟玉子の方がよかったかしらん汗

石焼きビビンバ

主人はパスタよりご飯が好き。
一人で石焼きビビンバにしてました。




続きを読む
【2008/03/16 11:04 】 | お店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
小山ロール
小山ロール

「食べてみたい~」と言っていたら
さっちゃんが買ってきてくれました

「小山ロール」

なかなか手に入らなくて
いつかは神戸大丸で抽選券?もらいそこなった~

感想は。
生地が違う。
ふわふわなのにしっとりと
お口の中でとろけます。
クリームの中にはマロンが入っていました。
クリームも違う~
ホントに美味しい。。。
【2008/03/01 08:47 】 | スイーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
