【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コストコベーグルのコルビィジャックチェダーチーズサンドのお昼ごはん♪


コストコベーグルのコルビィジャックチェダーチーズサンド♪

【2013/09/21 21:19 】 | お家ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
シンプルごはん


かぼちゃのサラダと茄子の煮物。
【2013/09/14 11:41 】 | お家ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
野菜生活


1日2食玄米です(*^^*)
【2013/09/12 18:11 】 | お家ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ゴーヤの佃煮オンザ玄米ごはん♪


玄米ごはんが好きでいつも食べてます(  ̄▽ ̄)
1日2食は食べるようにしてます。
バンの次に好きですね~( ・∇・)
玄米ごはんにはごま塩が定番ですが、自家製ゴーヤの佃煮がおいしく炊けたので最近はこれ。
【2013/09/05 12:12 】 | お家ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
全粒粉のチーズパスタと沖縄画像


全粒粉のパスタはどちらかと言えば和風テイスト。
お蕎麦みたいな感じ。
クラシコのパスタソースで簡単に。
マルチグレインロールのアボカドクリチのせとサラダ。



エムコが泊まったホテルは朝食にブルーシールアイスクリームが食べ放題だったらしい!
昔懐かしい雰囲気だわ~



国際通りの市場の中に好きな魚介を選んでお料理してくれるところがあるんだって。
生が苦手なエムコも食べられる焼き海老。



揚げたお魚。



定食にできるんです♪
【2013/08/24 08:27 】 | お家ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
